特定商取引法に基づく表記※

事業者名 市川欽一税理士事務所
所在地 〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2丁目6-7 南森町東一号館9階
電話番号 06-6356-3369
メールアドレス info@net-de-souzokuzei.com
ホームページURL https://www.net-de-souzokuzei.com/
サービスの対価 申告書のダウンロード機能の利用料
22,000円(税込)
お支払方法 クレジットカード
お支払時期 申告書ダウンロード機能の利用申請に対する当会の許可後、ご登録いただいたクレジットカード会社に請求いたします。クレジットカード会社に対する支払時期は、会社により異なります。
申込の有効期限 登録相続案件の申告期限が申込期限となります。
サービスの提供時期 クレジットカード決済が当会で確認された後,申告書DL機能がご利用になれます。
途中解約の取り扱い サービスの性質上、途中解約による返金は承っておりません。
動作環境 ネットde相続税を快適にご利用いただくには、以下のブラウザのご使用を推奨いたします。なお、スマートフォン及びタブレットでの動作確認はしておりません。
Windows : Internet Explorer最新版 / Mozilla FireFox 最新版 / Chrome最新版
Macintosh : Safari 最新版 / FireFox 最新版 / Chrome 最新版
PDF閲覧ソフト : Adobe Readerの最新版

※ 記載の販売者個人情報は弊店契約店舗のものです。取引時に請求があれば遅滞なくご連絡いたします。
 ここでの用語は,利用規約における用語を用いております。
 ログイン後の内容についてのお問い合わせには、ログイン後のお問い合わせフォームからご連絡下さい。